副業

考えています。

副業1~考える理由~

人生このまま働いて、働いて生きていくことについて考えました。

 

60~70歳になったら、のんびり過ごせるだろうか・・・。

仕事のことなんか考えず動かず、ややこしい人間関係から解放されるだろうか・・・。

 

仮に60~70歳になってから、認知症など、病気やケガが発生し、何も楽しめる事無く過ごす日々になってしまったら・・・。今まで働いてきたのはなんだったんだろうか・・・と思っちゃいます。

 

不安が積み重なってきます。

 

そして色々考えた結果、たどり着いたのが、副業でした。

できる限り、早く仕事から解放し、のんびり楽しく生活する時間の確保していこうと思いました。

 

そこで、副業にむけて動き出し始めます。(^^)/